学生馬券師味ポンの競馬予想

競馬予想をのんびり上げていきます。ばちこり当ててバズりたいなあ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬の祭典! G1東京優駿(ダービー)予想

こんにちは、味ぽんです 先週のオークスは急用のためブログが書けずTwitterでの予想投稿となってしまいました 結果としては▲ー◎ー無印 安目でしたが馬連の予想的中。1番人気ソダシを切っての的中となり金額以上に嬉しかったです。 今週のダービーも的中して…

オークスデータ考察(4角位置部門)

こんにちは、味ポンです普段やってるデータ分析を試しにブログにまとめてみることにしましたよろしければご覧下さい今回着目した項目としては3歳戦の脚質面の特異性です参考データは「オークス」「ダービー」「ジャパンカップ」の3戦です今週のオークスのための分…

牝馬最強は既に決まってる G1ヴィクトリアマイル予想

先週のNHKマイルはなんとか△ー▲ー○で3連複的中も配当的にギリガミらずの勝ちでした。 久々の的中で嬉しかったですがやはり高目が欲しいところ。今回こそはガツンと勝ち切りたいですね。 今回も予想のポイントにした点から 1、高速馬場、根本的に追走するには…

荒れる、きっと荒れる G1NHKマイルカップ

こんにちは味ぽんです。 今年のG1まったく結果が出ず苦しい時間を過ごしております。今回こそ取りたい、、 今回のNHKマイルカップの予想の軸にしたポイントです 1,高速決着濃厚、前傾戦もしくはミドルペースの緩まないレース →高速戦ではインに利あり 2,…

今年は例年通りには?G1かしわ記念予想

こんにちは味ぽんです。 先週の天皇賞春はブログを書く時間が無くツイッターで予想と買い目を上げましたが惜しくも◎ー△ー△と外れ。 対抗評価のアリストテレスがハナ差4着、3着入選してくれれば三連単・複的中でとても悔しい結果となりました。 競馬にタラレ…