学生馬券師味ポンの競馬予想

競馬予想をのんびり上げていきます。ばちこり当ててバズりたいなあ

プログラミング未経験わい、競馬予想ツールを作る #3

こんにちは、味ぽんです

とりあえず3日目を迎えれました

本日の進捗としては、昨日全く触れなかったので軽く復習とbeautifulsoupなるものの初歩を勉強

なんかseleniumの仲間みたいな感じでwebのデータを取るやつらしい、どっちのほうが良いとかはよく分からん

なので競馬予想ツール自体の進捗はないですね

気づいちゃいましたけど予想ツールとして体を成すにはウェブスクレイピングだけじゃなくて解析も学ばないけないっぽい

先は長そうです

写真はベランダに放置しちゃったダンボールに住むトカゲ