学生馬券師味ポンの競馬予想

競馬予想をのんびり上げていきます。ばちこり当ててバズりたいなあ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

G1!高松宮記念予想

おはようございます、味ポンです 本日3/28はとうとう待ちに待ったG1高松宮記念です 馬場状態が読み切れず当日朝に予想を書こうと思って寝て起きたら小雨のぱらつく良馬場、、 昼過ぎからはまた本降りという予報でもう何が何だか分かりません 今回の予想は 1…

のほほんと阪神大賞典予想

こんにちは 春休みで消えかける曜日感覚を競馬で整えている予想家もどきの味ポンです 明日、3/21 阪神大賞典の予想を発表します 現在土曜の段階で強めの雨が降り予報では当日夕方過ぎまで降り続くようで馬場状態は重、それも不良に近いレベルのものになると…

のんびりダイオライト記念予想

3/17 船橋競馬11R ダイオライト記念の予想でーす 地方交流重賞はやり易いと個人的に感じているので結構好きです。 予想発表までグダグダ長く書くのは性に合わないので早速 ◎アナザートゥルース(1) 昨年度覇者で現在3番人気 実績、能力ともに申し分ないですし…

備忘録の書き出し

学生馬券師見習いの味ポンです。 この度競馬の予想を上げるブログを始めました。 2019年の12月から競馬を始めて自身の競馬予想ノートが4冊目に突入、紙媒体の限界を感じ備忘録的な意味合いです。 能力がないので1、2つの重賞に一週間かけて予想しています。 …